

2013.6.22 第1回作業終了。ありがとうございました。

昨日からの雨が心配でしたが、何とかやんでくれて無事スタートできました。
RIMG0014.jpg

7:00集合場所に行くと、役場関係、自衛隊の方、近隣行政区の区長さん、ボランティアの皆さんが集まっていました。(約50名)
RIMG0019.jpg

自衛隊の方たちは何時見ても気持ちよくピシッとされてます。

RIMG0023.jpg

近隣の区長さんたちです。

RIMG002233.jpg
7:30過ぎに町長が見えて挨拶をされました。その後担当から諸注意があり、各持ち場へという運びになりました。(町長も長い時間お手伝いされていました)。
RIMG0032.jpg
RIMG0033.jpg
RIMG0037.jpg
南平台125BPVは約40名が参加。おそらく今年も全体で150人以上の方が参加されたと思われます。
いろいろと問題も出てきましたが、末永く続けていこうと思います。

きれいになれば、気持ちよく使える!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

e-287今回もお疲れ様でした~~~e-257
お天気も味方してくれて、雨も降らず良かったです。e-250
やはり、除草でスッキリした歩道は見ていてもきもちがええもんじゃ(^^)

いつもありがとう

毎度毎度ありがとうございます。ほんと、きれいになると気持ちいいですよね!

ご苦労様でした

中内さんは今日、一人で除草してました?
今日私は幼稚園の川掃除に行っていたのですが、
大変ですから、一人で作業せずに声をかけて下さい。
手伝いますよ!!

No title

いつもありがとうございます。今度は甘えて声かけさせていただきます。よろしくお願いします。
プロフィール

中内 義信

Author:中内 義信

Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
