

2012.06.23 作業無事終了!ありがとうございました。

何とかお天気も持って無事作業に取り掛かれることになりました。
2012-06-23 06.55.10

今回集合場所が2箇所になりご不便をおかけしました。お詫びいたします。
役場・互助会 約60名 自衛隊曹友会 約25名 近隣区長・副区長さん 約12名
南平台125BPV 約40名 合計 約140名を越す皆さんが集まってくれました。
2012-06-23 07.28.56

2012-06-23 07.28.59

刈った草の処理で、指示が統一できず大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
次回から徹底したいと思います。

2012-06-23 09.38.08

途中、アイスの差し入れをしたら皆さん元気回復で10時までがんばってくれました!
2012-06-23 09.38.11

きれいになりました。ありがとうございました。
2012-06-23 10.13.20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

本日はお疲れ様でした。

まさか前日の夜に雨が降るとは思っていませんでしたけど、
当日は天気もよく実施できて良かったですね。

チョット頑張りすぎた為に午後からの仕事は
チョー、だるだるです””
まぁ125号が綺麗になって、通行に支障が無くなったので
いいか!

では、もう少しお仕事頑張ります。
(※よく皆さんが通勤するときや帰宅するときに年中犬の散歩をしているので、あの人は仕事やっているのかな?と思われている今日このごろです!)

いつもありがとうございます。

いつもいつも本当にありがとうございます。今年は事前に作業ができなかったのでどうなるかと思っていましたが、心配無用でした!ありがとうございました。


No title

My PCが春にウィルスにやられて、そのままおじゃんになり、ここのアドレスも行方不明になってました。
やっと見つけた!!!
今回は、蒸してはいましたが、曇り空とそよ風(?)で、梅雨の最中にしては、作業がしやすくってよかったですね(^o^)
毎度のことながら、作業までの段取り事後処理完璧です!!
お疲れ様でしたe-454
プロフィール

中内 義信

Author:中内 義信

Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
