

2011.10.1 第2回作業日程決定 


南平台1・2・3丁目自治会会員 各位      

「125号バイパス除草ボランティア」ご協力のお願い

  前略
    
   南平台125号除草ボランティア代表 1丁目の中内と申します。ご協力いただきました皆様に
  は改めて感謝申し上げます。
  
   今年度は、特別に県が6月8月と2回除草作業を実施してくれました。これはひとえに地域
  住民の活動が高く評価されてのことだと思います。引き続き、活動を続けていきたいと考えております。
  ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
   さて、今年度第2回の作業日程が下記のように決まりましたので、ご案内申し上げます。
  第2回目の作業は昨年同様、南平台125BPV単独の作業となります。内容としましては、
  草刈とごみ拾いを中心に行いたいと思います。(特に、歩道がきれいになったのでごみが
  目立つようになっています。)
  お休みの日に心苦しいお願いですが、ぜひ、ご参加ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。               
                                          草々

                      記

        1.第2回作業予定日 10月30日(日)小雨決行 
        2.刈払い機をお持ちの方    集合7:30(南平台入り口交差点)
         集草・ごみ拾い お手伝いの方  順次8:00から
        3.担当作業範囲 南平台入り口から香澄の里入り口信号まで(北側)
        4.作業内容 刈払い機による除草、その後の集草取りまとめ等
        5.保険は県の保険適用。(ですが、あくまでボランティア活動ですので自己責任
         となりますので、十分注意の上作業に当たってください。)
        6.燃料、飲み物等は町から援助していただきます。
         (刈り払い機持込の方、帰りに満タン給油してお帰りくださいね)
         (集草の方は、軍手・熊手をお持ちいただけると助かります。
        125BPVの熊手15本は南平台入り口に置いておきますので自由にお使いください。
       7.雨天中止の場合、朝7:00~8:00南平台入り口交差点で中止の案内を出します。
        もしくは、下記までご確認ください。
 
                       「125号BP除草ボランティア」 代表 中内 義信 
                        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、歩道に落ちている(いや、投げられている)ゴミが目立つんですよね~~~。
袋いっぱいに拾いまくるぞ~~~!

いつもいつも

ご協力ありがとうございます!むぎわらを新調せねば!
プロフィール

中内 義信

Author:中内 義信

Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
