スポンサーサイト


阿見町都市計画課より

都市計画課のI係長よりメールをいただきました。

県のほうへ早速報告をしてくれました。
(さすがI係長、早い。ほんと一生懸命やってくれるんですよ。担当の方たちが。)



「先日、県竜ケ崎工事事務所の担当に、ガードレール下
の路盤状況の確認をお願いしました。
また、倒壊している県看板がある旨も伝え、確認をお
願いしました。

中略

追伸:県担当者より、「とても綺麗にしていただき有
難うございます。」とのことです。」

県は予定通り8月お盆明けになりそうです。

いずれにせよ、すっきりとした道路で通勤通学できるのはうれしいことですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

町の担当者さんが仕事早い人って、とってもありがたいですよね~、うんうん。
ボランティア掃除しているとき、ところどころに町か県が設置した案内板や、標識、「ようこそ○○へ」みたいなのが、折れてそのまま放置されているのを見て、これって不法投棄された建材みたい、って思いました。で、どこに連絡していいかも分からないし・・・・。なんと、それが解決されたってのは嬉し~~~~。

ご苦労様です!

今日は『梅雨でも明けたの・・・?』
みたいな暑さ&ジメジメさ。
そんな中、ひげそりお疲れ様です。
あまり無理をしないようにして下さいね。でもかなり綺麗になりましたね!!

No title

コメントありがとうございます。
県の除草作業の時期も近づいてきたので、
ラスト1回で終了します。
次は夏祭りだ~、盛り上がりましょう!

No title

昨日またまた「白戸家のお父さん」がかぶっているような麦わら帽子を被った中内さんを目撃しました!!!ううう~~~(T.T)
お疲れ様でっす!

白戸家の父より

阿見を変えるエベレストをつくらねば!
しかし、雑草は伸びるのが早い。刈ったばかりなのに
もう伸びている。うらやましい。・・・・・・・今笑ったあなた、呪ってやる。(泣)
プロフィール

中内 義信

Author:中内 義信

Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
