スポンサーサイト


2010.6.19 作業当日

おはようございます。

やはり雨。役場と連絡を取って様子を見ています。
おそらく自衛隊はやると思うので、草刈隊はやってしまおうと
思っています。

申し訳ありませんが7:00~7:30の間に意思決定します。
 
順延の場合、南平台入り口交差点にて 表示します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッキリと書いてください

7時40分です。

決定はまだでしょうか?
30までと書いてありますが。

「思っています」は、決定とは違いますよね?

結論の提示をお願いします。

申し訳ございませんでした。

大変申しわけございませんでした。すぐに、打ち合わせで現地へ出てしまいました。すみませんでした。あと、今後も意思決定については、昨年同様順延の場合のみ、南平台入り口交差点にて表示、回覧に表記しました私の携帯への確認という形をとらせていただきたいと思います。(舌足らずですみません。そのような意味で書いたつもりだったんですが)
まだ、このブログも数人の方にしか知らせていないものですから、安易に書き込んでしまいました。すみませんでした。
今後とも、懲りずに見ていただいて、ご意見をいただきたく思います。
(初コメントありがとうございました。)

せっかくHPがあるのですから

結局、妻は分からないので、行きました。

順延の場合のみ、南平台入り口交差点にて表示、
回覧に表記しました私の携帯への確認とのこと。

ハッキリ言ってどちらも面倒です。

せっかくこのHPを作られたのに、
このページで「順延」と一言載せるだけの方が、
雨の中わざわざ入り口まで中止を確認に行かなくて済みますものをと、思うのは私だけでしょうか?

こんにちは

こんにちは渡辺さん。再コメントありがとうございます。
お気持ちは、確かにわかります。家でPC見ればすむことですから。
でも、、順延決めるのに、役場、自衛隊、近隣行政区区長さんたちと相談して決めることになるので、125BPVだけ単独で私が決めるわけにはいかないのです。その辺の事情をご理解ください。
大雨ならすぐに書き込みをして、それから交差点へいけば間に合うのですが、現場でぎりぎりに決定した後家に戻ってという時間はありません。家内はブログ更新できません。また、すべての人がネット見られるわけではないのでこのような形をとらせてもらっています。なにとぞ、ご理解いただけますようお願いいたします。
奥様ご参加いただきありがとうございました。よろしく、お伝えください。
プロフィール

中内 義信

Author:中内 義信

Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
