

2011.11.28 ご報告。

阿見町で放射能除染に関する運動を行っている、
「子どもたちの未来のために -放射能から子どもを守る☆阿見-」というブログで活動されている方が、茨城県知事に要望書を提出するということで(県内45以上の団体が賛同)、私も少しでもお役に立ちたく思い「南平台125号バイパス除草ボランティア代表中内義信」で申請書に名前を連ねました。

本来ならば、125BPVに参加していただいた方全員に了承を得てからと思ったのですが、今回は個人名ということで
(時間もなかったので)ご理解・了承いただければと思います。
 
「子どもたちの未来のために -放射能から子どもを守る☆阿見-」http://forfuturechildren.blog.fc2.com/
「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク」 http://kodomozenkoku.com/index.html
プロフィール

中内 義信

Author:中内 義信

Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
